• Home
  • おもしろ写真
  • オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)

オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)

2011年12月06日
オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)
きっと犬を飼っているお宅では一度は経験するであろう、あるある。外出先から帰宅すると家の中が空き巣にでも入られたかのように荒らされていたり、リビングのソファのカバーが引きずり落とされ、くちゃくちゃに丸められ、ソファのクッションは窓の下に転がっているあの光景。当然、ゴミ箱はひっくり返り中身が散乱してたり・・・。

不安がそうさせる事もあるらしく、「分離不安」と呼ばれている心理状態で、家の中を荒らしまわった行動の原因だとも言われています。飼い主に置き去りにされたのかもしれないというような、自分ではどうしようもない不安が破壌的行動に走らせたわけですね。これを経験すると怒る事も出来ずただ唖然としてしまうのですけどね・・・。

オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


オレ、犬だけどむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(27枚)


Dog doesn’t like your clean bullsh*t (27 Photos)



同じカテゴリー(おもしろ写真)の記事

関連記事

てぃーだイチオシ
プロフィール
ogidou
ogidou
世界のニュースを中心に話題のコンテンツを毎日配信
最新記事
QRコード
QRCODE