テレフォンセックスオペレーターの肖像

2011年08月13日
テレフォンセックスオペレーターの肖像
電話をかける人とテレフォンセックス・オペレーターの間には自分勝手な妄想が存在している。かける側は、理想の相手を思い浮かべながら会話をし、オペレーターも喜んでプレイしていると思い込む。オペレーターは電話をかけてくる相手が何を欲しているのかを察知しなければならないが、さらに重要なことは言葉にされていない欲望を解読する能力が必要とされていることだ。

時として、それはとても馬鹿げたことであったり、スキャンダラスであったり、屈辱を伴うことであったりする。ボソボソと口から出るいくつかの言葉を元に、オペレーターは思いがけず巡り合った相手になりきって、ファンタジーな世界を紡ぎ出す。そのためには生き生きとした想像力や演技力が必要だ。そして、何よりも人の欲望を理解する深い洞察力が必要なのである。

何が好きなのか?どの言葉が最も効果的なのか?どういった話し方をすれば、男たちのズボンの中に届くだろう?テレフォンセックスは劇場だ、リアルタイムに行われる偽の情熱的なプレイ。ただ1つの目的のために、腕の立つファンタジストが声を使って壮大な世界に導くのだ。

テレフォンセックスオペレーターの肖像

まず最初に、「私は命のないバービーよ」と、電話をかけてくる人に言うの。私が誰でどういう見た目をしているのかわからないし、私の気持ちなんてわかるはずもない。彼らはただ想像するしかないの。彼らのファンタジーを思い存分甘やかすのが私の仕事で、私は彼らの夢が現実になった証明なの。ブロンドなのかと聞かれれば、ブロンドになるし、どのくらい濡れているのかと聞かれれば、パンティーがびしょびしょになるくらいと答えるの。彼らの尋ねることすべてを肯定で答えて、彼らを励まして、ファンタジーに生き生きとした活力を与えるの。

テレフォンセックスオペレーターの肖像

私は60歳で、コロンビア大学の文化人類学の文学号を受けているの。結婚して25年になるわ。男たちはいろんな理由で私に電話をかけてくる。もちろんマスターベーションするために電話をかけてくるわけだけど、私はそれを「高級なストレスの解放」と呼んでいるの。それはセックスじゃなくて、ポルノ中毒を満たすものや、寂しさを紛らわすものだったり、女性の声を聞きたいという欲望を満たす男性ホルモンのカクテルのようなものなの。会社で働いていたときの2倍のお金を稼いでいるわ。家で働けるし、お金は毎日私の口座に送金されるのよ。

テレフォンセックスオペレーターの肖像

ちょうど昨日、今までで一番私を動揺させるような電話があって、かけてきた相手が、私が電話で話している最中に自殺してしまったの。銃声の後に間違いなく、重くて濡れた体が床にドサッと落ちるような音がして、こんなことがあると私はいつも恐怖に駆られるの。 私の経歴を話すと、近親相姦の性的虐待も受けたし、弟からはフェ○チオをするように言われたこともあるわ。

テレフォンセックスオペレーターの肖像

私はもともと高い声を持っていて、従順で子どもっぽいの。私が電話口で使う声は、私の声の特長を最大限に生かしたものなの。性的にとても興奮したときに、私が使う特別な声のトーンがあって、それはカトリックの女学生が歴史の先生に対して「あぁ、ミスタージョンソン、とても大きいわ。私、傷ついちゃう!」という感じで話すの。

テレフォンセックスオペレーターの肖像

私の子犬になりたいという男がいて、私に毎週電話をかけてきて1時間以上話をしたけど、私はなんていっていいかわかんなかった。散歩に連れて行ってあげるとか、新聞を敷いてあげるとか、ペットサロンに連れて行く話をしたんだけど、彼は何も話をしないもんだから私は彼が気に入ってくれたかわからない。1時間もの間、でたらめな話をさせるものだから、電話をしてくる彼を憎んだこともあったわね。

テレフォンセックスオペレーターの肖像

私がテレフォンセックスの世界に足を踏み入れたのは、エッチな話をするだけでお金がもらえるから。写真を見ながら私を欲しいなんていってくれるもんだから、私の自尊心も高まるの。

テレフォンセックスオペレーターの肖像

初めての電話は土曜日の深夜だった。自分のことをボブと呼ぶ紳士から電話がかかってきて、フェ○チオのために穴があいた壁での経験について話してた。彼はこの話を安心してできる相手がこれまでに見つからなかったと言っていて、奇妙な親近感を感じたわ。抑圧された欲望は物を言わない空想の相手に話す方が気楽でいいわよね、外の世界とはなんら繋がりはないんだもの。

テレフォンセックスオペレーターの肖像

俺は女と話をする異性愛者の男だ。奴らは俺を欲しがって話をしてもらいたがる。そうすると俺は女を違う世界につれていくんだ。会話がとても上手くて、プロ級の腕前だ。そのうえ色男なんだぜ。若い女とも年上の女とも話す、スペイン語と英語もはなせるんだ。会いたがる人も現れるけど、電話だけの会話にとどめているのさ。

テレフォンセックスオペレーターの肖像

テレフォンセックスの世界に足を踏み入れるなんて思ってもみなかった。長年のカスタマーサービスの経験では、セクシーな声を指摘するお客もいたわ。この仕事こそがカスタマーサービスね。だってお客は顔に笑みを浮かべながら電話を切るんだもの。

このテレフォンオペレーターの肖像等を写したMr Toledanoのは他にも興味深いプロジェクトをいくつも手がけています。最近、日本で話題になった写真はGamersで、ゲームをプレイする人の表情を写すプロジェクトでした。他にも彼のサイトには興味深いプロジェクトがありますので、興味のある方はリンク先からどうぞ。


凄まじき性癖を持つ漢たち

Mr Toledano : Phonesex



同じカテゴリー(カルチャー)の記事

関連記事

てぃーだイチオシ
プロフィール
ogidou
ogidou
世界のニュースを中心に話題のコンテンツを毎日配信
最新記事
QRコード
QRCODE