ドッジボールとトランポリンを足した3DドッジボールSky Zone's

2011年08月21日
ドッジボールとトランポリンを足した3DドッジボールSky Zones
カリフォルニア州ロックリンにある新感覚3Dドッジボールの映像が凄い!ドッジボールコートが全てトランポリンになっており、四方もトランポリンで囲まれています。面白いのがボールを避ける時や、アタックの時に壁で変速的にジャンプしたりとあらゆる事が可能になっています。

映像を見ると分かりますが、避け方も倒れたりジャンプするだけじゃないのでスタント並みに飛び跳ねます。これが日本に上陸したら是非チームを組んで参加したいところです。


Sky Zone's 3-D Dodgeball!

小学生の頃にハマった記憶はありますが、今の小学生はやってるんですかね?場所が限られてしまうスポーツですが、かなり熱くなれるスポーツになりそうですよね。

Is Trampoline Dodgeball The Ultimate Sport?



同じカテゴリー(おもしろ動画)の記事

関連記事

てぃーだイチオシ
プロフィール
ogidou
ogidou
世界のニュースを中心に話題のコンテンツを毎日配信
最新記事
QRコード
QRCODE