• Home
  • おもしろ動画
  • まるで.gifを見てるようだ!新しい家族を歓迎するのに必死な犬

まるで.gifを見てるようだ!新しい家族を歓迎するのに必死な犬

2011年11月07日
まるで.gifを見てるようだ!新しい家族を歓迎するのに必死な犬
ちょっとw本気で可愛いな!動画が終るまで気になってみてしまったが、まるでgif.だよこれは。この犬は新しく誕生した家族を歓迎して遊ぼうとしているのか、お気に入りのボールをくわえ子どもにパス、勿論ボールが返って来る事はなく必死に飛び続けます・・・。

どちらにしろ、お気に入りのおもちゃを与えてるので一緒にボール投げをしたかったのではないかと思います。


Bouncing Puppy Loves Baby

それにしても可愛いなぁ。

Bouncing dog keen to see baby



同じカテゴリー(おもしろ動画)の記事

関連記事

てぃーだイチオシ
プロフィール
ogidou
ogidou
世界のニュースを中心に話題のコンテンツを毎日配信
最新記事
QRコード
QRCODE