もし、あのアメコミがアニメーション化されたら・・・。

2011年12月04日
もし、あのアメコミがアニメーション化されたら・・・。
漫画家Kerry Callen(ケリー・カレン)は、漫画が動くと面白いだろうなと思い立ち、有名なアメコミの幾つかをアニメーション化してみました。(.gifだろとか、既にあるんじゃ・・・)とか、結構思われてそうですがやっぱりアイアンマンとかスパイダーマンはアニメーション化するシーンを選んだ方がいいのではと純粋に思えます。

見る側は楽しめそうですが、作り手は倍の手間がかかりそうですね。。。

もし、あのアメコミがアニメーション化されたら・・・。


もし、あのアメコミがアニメーション化されたら・・・。


もし、あのアメコミがアニメーション化されたら・・・。


もし、あのアメコミがアニメーション化されたら・・・。


Animated Comic Covers!



同じカテゴリー(クリエイティブ)の記事

関連記事

てぃーだイチオシ
プロフィール
ogidou
ogidou
世界のニュースを中心に話題のコンテンツを毎日配信
最新記事
QRコード
QRCODE