Photoshopのようなウィンドウがユニークな「iPlate」

2011年12月20日
Photoshopのようなウィンドウがユニークな「iPlate」
フランスのデザイナーTodd Borkaがデザインした「iPlate」がユニークでクスッとしてしまった。まるでマンガ皿と似たユニークさを兼ね備えている。実際に販売されている種類は4種類でデザイナーの遊び心がそこには詰め込まれているが、なかには食事時位は忘れ去りたいと思う人もいるかもしれない。

4枚で25ユーロとなるので、そこまで高い買い物ではないと思うがどうだろう。iPlateにはPhotoshopで見るようなウィンドウが表示されている。それぞれの皿では食欲をそそる加工を加えたり、好きな食べ物をインポートしたりできる。勿論、食べ過ぎて後悔したならCtrl Zをする事もできる。

お皿は4種類
・iPlate "Import Food"
・iPlate "Edit Food"
・iPlate "Image Size"
・iPlate "Ctrl Z"


Photoshopのようなウィンドウがユニークな「iPlate」

Photoshopのようなウィンドウがユニークな「iPlate」

Photoshopのようなウィンドウがユニークな「iPlate」

Photoshopのようなウィンドウがユニークな「iPlate」

Photoshopのようなウィンドウがユニークな「iPlate」

Photoshopのようなウィンドウがユニークな「iPlate」

Photoshopのようなウィンドウがユニークな「iPlate」

iPlate



同じカテゴリー(アイディアグッズ)の記事

関連記事

てぃーだイチオシ
プロフィール
ogidou
ogidou
世界のニュースを中心に話題のコンテンツを毎日配信
最新記事
QRコード
QRCODE